2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~

姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~
姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~


主人公、福居美里(名前変更可)は個性的な三人の姉に囲まれて仲良く賑やかな日々を送っていた。

ある日、父親の再婚で一歳年上の姉ができて!?家族に溶け込めない人見知りの義姉・悠香を放っておくことができない主人公。そんな弟に、平常心ではいられない3人の姉。義姉に姉弟の仲を見せ付けるように、ベタベタ甘えてくる長女。無関心なフリをしつつ、裏では強引にエッチを求めてくる次女。弟への恋心に気づき、葛藤しつつも自分を止められない三女。

ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)